エピレのVIO・5 脱毛ファーストプラン、WEB予約割引

VIO脱毛をするなら、VIO・5 脱毛ファーストプラン  >>コチラでWEB予約すると900円OFF!エピレ,VIOライン脱毛,VIO・5 脱毛ファーストプラン,デリケートゾーン脱毛

エピレ,VIOライン脱毛,VIO・5 脱毛ファーストプラン,デリケートゾーン脱毛

「VIOのムダ毛処理」に、いよいよ私も挑戦してきました!

脱毛って、したことありますか?

エピレ,VIOライン脱毛,VIO・5 脱毛ファーストプラン,デリケートゾーン脱毛


カミソリや脱毛機や脱毛クリームでの自己処理?
それとも、脱毛サロンやエステでプロにお願いしてますか?

 

脱毛未経験だとしても、むだ気が気にならないって女性はいないはず!

 

最近は、脱毛サロンの存在もグっと身近なものになりましたよね。

 

私も、すでに脱毛サロンでワキと足は永久脱毛済みですが、
今や時代はVIO脱毛の時代なんですね〜

 

どんなところにも妥協を許さない、女子力アップのための自分磨きは果てしなく続くのね〜

 

そんなワケで、「VIOのムダ毛処理」に、いよいよ私も挑戦してきました!

VIO脱毛って、ドコの脱毛のこと?

ところで、VIO脱毛って、なんのこと?
なんて、密かに悩んでいる方のために、一応説明しておきますね!

 

VIO脱毛とは、いわゆるデリケートゾーンの脱毛なわけですが、
さらに詳しく説明すると・・・

  • Vライン
  • いわゆるビキニラインのことですね!

    自分で確認できるので、自己処理派の方もいらっしゃるかも・・・

  • Iライン
  • 陰部の両サイドのことです。

    自分ではチェックしづらく、ついついお手入れに手を抜いてしまい、恥ずかしい失敗談のある方もいらっしゃるかも・・・?!
    この辺のケアも最近では、もう必須ですよね!
    ムダ毛や黒ずみ、ムレやにおい、かぶれなどのトラブルが発生しやすい場所でもあります。

    エピレ,VIOライン脱毛,VIO・5 脱毛ファーストプラン,デリケートゾーン脱毛

  • Oライン
  • いわゆる肛門周りのコトですね。

    いままで、気にしたこともなかった!な〜んて方もいらっしゃるかも・・・
    最近の女子は、ここまでお手入れ必須!気合入れていきましょう!
    欧米の女性と比べて日本の女性はムダ毛処理の必要ない方も多いのかもしれませんが、
    しかし、それはそう思い込んでいるだけなのかも?!
    出来れば、プロに身をゆだねてお手入れしてみてはいかがでしょうか?

VIO脱毛、私が決めたのはエピレ!

さて、永久脱毛経験者のワタクシですが、さすがにVIO脱毛に関しては、ちょっと慎重になります・・・
なにしろ「デリケートゾーン」ですからね。

 

ここは、安さだけを売りにしているようなお手軽サロンではなくて、しっかりサロン選びをしたいところです。

 

まず、私がチェックしたのは、痛くないところ!そして技術が確かなところ!
後は、通いやすければベストですね。
(あ、もちろん、なおかつお安くできればね〜σ(^_^;))

 

そんな訳で、私が色々リサーチした結果、結局エピレに行ってきました〜

 

エピレといえば、最近 人気急上昇中で、安くてお手軽なイメージですよね。
ここまで読んでくださった方も、結局エピレ?って思った方もいたりして・・・σ(^_^;)

 

私も、エピレは、脱毛初めての人とか、安く仕上げたい若い子向けかな〜と思っていたんですけど
(ちなみに、私も若いんですよ〜!気分はね!)
調べてみたら、なかなか技術力にも定評があるんですね。

 

なにしろ老舗TBCプロデュースの脱毛専門サロン。
特別に開発されたマシンなんかもあって、「痛くない脱毛」ができちゃうわけですよ!

エピレでVIO脱毛してきた感想です

結局エピレでVIO脱毛して来たわけですが、期待通り、きちんと対応してくれました!

 

脱毛経験者が、次のステップへ、というケースでも十分満足できますが、
脱毛初心者で、「怖くて脱毛サロンへ行けない〜」という方へもおすすめできます。

 

私も、そんなこと言ってる後輩を無理矢理連れて行きました(#^.^#)

 

エピレの施術者さんは、若くて爽やかな方が多いんですけど、しっかりお勉強されているらしく、
知識も豊富で、技術や接客態度も良かったですよ。
(なんだか脱毛サロン批評家のようになってしまいましたが・・・)

 

そして、余計な勧誘は一切しません!と言い切るあたり。
サロンの技術力への自信が伺えますよね!

 

エピレでVIO脱毛をするなら、VIO・5 脱毛ファーストプランというのがおすすめです。
>>こちらのWEB予約で900円割引してくれますよ!

エピレ,VIOライン脱毛,VIO・5 脱毛ファーストプラン,デリケートゾーン脱毛

 

WEB予約は、3ステップで完了!簡単ですよ〜

エピレ,VIOライン脱毛,VIO・5 脱毛ファーストプラン,デリケートゾーン脱毛